fc2ブログ
前回に引き続き。

本題は続きからどうぞ
今日はメンテナンスの日

新しいイベントが始まるそうで、とてもワクワクしています。

夜桜イベントは、間に合わなかったのでね・・・

20200908_001.jpg

今日のSSは、鍛刀による新規メンバーのご紹介ばかりになります


20200908_002.jpg

ようこそ

20200908_003.jpg

ようこそ

始めの頃は、とにかく部隊を埋めて遠征を回そうと鍛刀しまくってた
コストの少ない短刀メインでね


20200908_004.jpg


カブりが多いので、習合もしまくってた
習合っていうのは、同じ刀剣を掛け合わせて乱舞レベルをあげるというもの

乱舞レベルっていうのは、通常のレベルとは違うもので、
どちらかというと友好度みたいなものらしい

自分は最初勘違いしていて、乱舞レベル上げれば強くなるんだろうと思い
習合ばかりしていた

20200908_005.jpg

しかしステータスは上がらず、つつきすぎボイスが解禁されていた
つつきすぎボイスもよく分かんなかったので、とにかく習合しまくっていた

いやこれ気づくの時間かかったなー
乱舞レベルが3になって、別のボイスが解禁されたときにはじめて「これ違うな」と思ったくらい
いやー勿体ないことしたなー
勿論無意味なものじゃないんだろうけども


話を戻そう

20200908_006.jpg

ようこそ


20200908_007.jpg

ようこそ
初脇差!
名前が読めない。勉強してきます


20200908_008.jpg

ようこそ
始めたばかりだから、初登場が多くて楽しいね

20200908_009.jpg

ようこそ
八月に始めていれば、いきなり62振り貰えたらしいけどね
62振り・・・部隊一気に埋まるじゃん
まぁ悔しくなんかないけどね

短刀は十分だろうと
すこしレシピを変えてみる

20200908_010.jpg

ようこそ
歌仙とはなかなかセンスのある良いお名前
この人の前で下手な駄洒落は言えないな


20200908_011.jpg

ようこそ
別の意味で名前にセンスを感じる
この人にも下手な話は振れなさそう


20200908_012.jpg

短刀、脇差、打刀ときました
タイプに偏りが見られるので
攻略サイトさんのレシピ情報を参考に太刀以上を狙う
いつの間にか持っていたお札もつかう


20200908_013.jpg

キラカードが出た!
タイプがわからん
ただものではないことはわかる


ようやく3部隊揃いました

20200908_014.jpg

20200908_015.jpg

20200908_016.jpg

紹介できていない人もいる?
すまないSS撮り忘れてた
偵察の値が高い脇差の皆さんを隊長にしてたら
レベルがめっちゃあがる
最初に出た人はもう主力
しかし名前は読めない

2020.09.08 


Secret