fc2ブログ

20180411_000.png
初見ではずっと亡者のままだったため、結果的に無視していたNPC召喚
今回は積極的に使っていきたい
いいこともあったりするらしいですし


20180411_001.png


まずは罪人(BOSSの名前ね)の前でルカティエルさん
ミラは国の名前らしいです
そういえば二文字の国名って珍しいですね
って思ったんだけどタイがあったわ



20180411_002.png

あとペイト
どこでだったかな・・・
クラブを持っているので、多分最初の方
最後の巨人かな?

ペイトはですね・・・親切
あと欲が無い
だからズルい
召喚できるっていっても最後の巨人なんて一番最初のボスだし
それだけでずっと知り合い顔してくるし
でも親切だから、
生き残らない方になっても許してくれるんじゃないでしょうか





20180411_004.png

これ、これどこだろう?
ヒントが少ないな・・・
溶鉄城か!多分そう



20180411_005.png

タークさん
タークさんは結構好きです
初めて見たとき、こんなの相手にしたくないなぁと思っていたらのボスね
あと、やっぱり一回は叩いたよね
でも怒られなかった
流石タークさん優しい




20180411_011.png

そしてトーマス

トーマスとかはペイトとかのように本編に絡んでくるNPCとは違い
召喚のみのNPCなのですが、結構強い

虚ろのところの何とかさんとか傭兵の人とかも強い
むしろ強い



20180411_003.png

ミラのルカティエルさんはなんか心配になる
かなりキてるようだし




20180411_007.png


侵入もしてみました
といってもNPCのイベントだけど

自分は対人全くやらない
というか理信全く振って無いので属性耐性が非常に低く、
PSにも自信がないため諦めているというのが正直なところ

ただ、オンラインでやっているので侵入は何度かありました
結果は予想通り
白い幻影もよく見ますし、まだやってる人は少なくないようです




20180411_008.png

久しぶりに幻影じゃないほうのルカさん
人間性が限界じゃないか


20180411_009.png

やったぜ
ありがとうございます
ご自愛してね

2018.04.11 


Secret