あいたた。
気づいたら買いだめしておいたコンタクトが切れてしまって
しばらく眼鏡で我慢のIpodSideですこんばん。


Ipodといえば、今日の話題で「キンドル」が出てましたね。
電子書籍端末だとか。

結構欲しかったりします
本はかさばりますから。

500冊も入れば10年はもつ。
実際はそんなに要領無いと思うけど。
6Mくらいがせいぜいの音楽とは違いますからね。

10冊しか入らないのであれば必要ないですね。





リンク追加しました。
OPERATION7とかいうやつです。
これもリアル系FPS。

飛ぶ鳥を落とす勢いで堕ちていくSOWにかわって期待の新作です。
自主規制で15歳未満禁止にしているとか。
月額課金になるかもしれないとか。
ムービー見る限りやっぱり砂が有利なんじゃね?とか。
武器を改造できるらしいけど知識がなくね?とか。
京都、奈良、滋賀、和歌山の位置関係がいまいちピンとこないとか。
兎に角の漢字の由来が気になったりとかしてます。




Warhammerも気になるしなぁ。
時間あるかなぁ。

2008.08.13 


Secret