
--.--.-- 
四回目のPUPGですよ!!


20170617_001.jpg

前からも出ちゃってまぁ



20170617_002.jpg


今回は右上の遺跡に行ってみよう


20170617_003.jpg

ここは以前に何回か行った記憶があります
広い割にはドロップポイントが少なかった気がする
果たしてその通り
知っててなんで降りたんだろうと後悔するレベルで何もなかった
ベクターだけあった



20170617_004.jpg

そして次のエリアがー
走らなくては
あんなに向こうに寄せなくてもいいんじゃないか
遺跡なんで降りたんだろう


20170617_005.jpg

このゲームのベクターはなんだか3Dプリンターで作ったみたい
そんなことより車だ!!
これで大逆転だ!


そのあとなんやかんやあって

20170617_006.jpg


3位でフィニッシュ!!
トップにはなれませんでしたが、頑張ったほうなのではないかと思います
満足です
遺跡に降りてよかった


別のラウンドで

20170617_007.jpg

普通に落ちてるVSSを見つけました
蘇る前回の記憶・・・と思ったら全然思い浮かばなかった
そりゃだって全然使わなかったもの
なので今回も拾ってみました
撃ってみました
9mm弾だから音が小さい
ダメージもささやか
スコープが肉厚
正面から撃ち合う銃ではなかった

2017.06.18 


Secret

