
--.--.-- 

20170613_001.png

久しぶりにやってきました
なんだかんだ言ってすごい久しぶりな気がするPUPG。
リワードポイントを全然持っていなかったので、とりあえずLv1を空けられるところまで頑張ろう




20170613_002.png

ブービーだなぁ
報酬少ないなぁ

人が多いところは避けておこう


2戦目は探索してた家に後から上がり込んできた人をやってやろうと思ったら返り討ちにあいました
ショックだったのでSSも撮らずに次へ
2戦目自体無かったことにするいきおい



3戦目はもっと人がいないところで、
もうとうとう家も無いところに降りました


車だけあったのでブンブンして、近くに落ちてきたエアーパケットをゲットしました

20170613_003.png

入っていたのはVSS
銃身そのものがサプレッサーみたいなやつ
スコープも付いてる
9mmだからSMGかと思ったら狙撃銃なんですね


20170613_004.png

やられてしまった
スナイピングポイントを探していたらエリアから外れてしまったのが敗因かな
正面から撃ち合う用ではなかった



次の戦は
個人的なお気に入りポイントの近くに降下しました

そこにはARとSRのサプレッサーが!
本体が落ちてないけど!
UMPとS12Kを担いで走ります


20170613_005.png

やはり慣れてるところから行くのが良いよ
途中でサイドカーが付いてないバイクを発見。
新しく追加されたようです。


途中でARはゲットできましたが、今度はサイトが無い
アイアンサイトのM416で頑張ることになりました

この戦はねぇ、途中まではよかった


20170613_006.png


途中までは良かったんだよなぁ・・・
むしろ最後まで良かった
残り2人で先に相手見つけたもの
撃ったんだけどねぇ・・・当たらなかった
まぁこんな日もあるさ



リワードポイントは目標までたまったので、
さっそくゲットしました。
つけてみました

20170613_007.png

ガスマスクだったなぁ
ゴーグルもってるのでかぶっちゃったと思ったら、
マスクの中にゴーグルもつけれました
であれば文句は無いよ
むしろ良いよ

2017.06.14 


Secret

