「リネージュ2」の新しいのが出るらしいですね。
最近動画サイトなどの広告でよく見る。
どうやらスマホ版のようです。

広告用ムービーを見ていて、久しぶりに黒い砂漠をやりたいなと思いました。
以前に比べてPC環境が随分変わりましたし、アップデートもきっと多く入っていると思うので
今一度仕切り直しで最初から初めて見るのもアリかななんてね
仕切り直しうんぬんは自キャラのナリがアレなもんで・・・


最近はですね、引き続きPS4でFIFA
あぁFIFA18もう出ちゃうんだなぁ
買うかなぁ
サッカーゲームは時間の計算がしやすいのが良い
気楽にできますし、ここんとこの癒しです

そういえば最近キャリアモード(選手)で、
チャレンジ達成のためデルピエロゾーンからのシュートを意識して狙ってるんですが、
上手く巻いたキックを打ってくれなくて困っています。
どうしてもアウトサイドでシュート回転のが打ちたくなっちゃうようで。
きっと何かコツがあるはず


さらにそういえばでいえば、
クラッシュバンディクーがリマスターされるらしいですね。
3やったなぁ。
やったけど、全然内容覚えてないなぁ。
砂漠のステージで、空飛ぶ絨毯が動く足場になってるところをうっすらと覚えてる。


ムービー見てきました。
古いポリゴン画面を見て、色々思い出した。
主にスピンとジャンプ。
スピンとジャンプだよあのゲームは。

2017.06.08 


Secret