
--.--.-- 
20170430_101.jpg

備えているのさ


お久しぶりのFallout4なんですが、
PC版に移行しました。
いや、やっぱMODいじりだすとね・・・

個人的にはPCでもPS4のコントローラーが使えたのが大きかったかも
F310は良い物だけど、ちょっとシューティングは無理だよ

上のSSで来ている服もMODのやつです。
武器もP90やSCAR-Hを入れて装備させています。

あぁでも、画質はPC版よりPS版のほうが良いです
全然良い


20170430_102.jpg


さて、MODいじる前提だったのでメインクエはほとんど進ませずサブクエばかりやっていました
そして最近ですね、ようやくMOD構成もサブクエもほぼ出尽くしまして
ようやくメインクエを進めております


20170430_107.jpg

あっちにいったりこっちにいったりしながら、
最終的に何かの材料だったのかわからないものを両手に抱えながらワープ


20170430_103.jpg

ワープ先にはショーーーンがいました



20170430_104.jpg


ゴリラもいました



20170430_105.jpg


あとバッタね


20170430_106.jpg

久しぶりのガービーさん
キャッスル呼びがかっこいいと思っているんだろうか
インデペンデンス砦よりかはアレだけども




ショーンには会えたようです
ただまだエンディングは流れず
よし派閥クエストを進めていこう

2017.04.30 


Secret

