今年のGWは5/1,2とお休みをいただけまして、
例年よりも長いということで初めてみました

夜中に動画サイトを眺めていたらですね、ライブでやっているのを見つけまして、
どうやら無料らしいのでやってみることにしました。


宇宙を旅するMMOらしいです。
結構前からありましたよねこれ
誰かがやっていたのを見たことがある気がする


20170430_013.jpg

こちらが今私が乗っている船です。
いくつかある陣営のうち、私はアマー帝国というところを選びました。

陣営は船の形状など好みで選んでよいようなのですが
アマー帝国は甲虫っぽいフォルムが面白いかなと

20170430_014.jpg

この船は駆逐艦タイプっぽくて、
チュートリアルクエストを進めていったら貰えました。

8門、砲が積んでありましてね、結構火力高めでお気に入り。
ただ、全てビーム系だからかすぐエネルギー切れになってしまうんですけど苦笑

ちゃんと実弾系の砲もあるんですけどね、まだそちらは試せていない



とにかくこのゲームはスケールがでかい

20170430_011.jpg
20170430_012.jpg




いまこれドックから出てきたところです

20170430_015.jpg

これを縮小してみると

20170430_016.jpg


こう。
一応印つけましたけど、もうどこにいるかわかんない


20170430_017.jpg


さらにこう




特にストーリー的なものは無いようで、
何しても自由なようです。

とりあえず私はお金を集めて、おっきな船に乗りたいなと思っております。
で、お金集めのためにNPCから依頼を受けてこなしていこうと思います



そんなこんなで、宇宙海賊を倒せという依頼を請けました
私はさっと行ってパパッと海賊を倒した

20170430_018.jpg

あとに残ったのは元からあったと思われるバンカー


20170430_019.jpg


別に必要はないけれど、壊せるようなので壊してみる
やはりデカイものは壊すのも大変
ようやくHPを削りきる


20170430_020.jpg

お?



20170430_021.jpg


おぉうおおうぉう


20170430_022.jpg


DAWAAAA

一瞬生きた心地がしなかった
危険だわ宇宙

2017.04.30 


Secret