
--.--.-- 


現在の状況を整理しておきたい

2017/4/8更新


・各ルートの進捗状況

・メインクエスト
 ⇒輝きの海へバージルさんを探しにいくところ

・ミニッツメン
 ⇒将軍になりました。
   キャッスルに行って、ガービーと合流するところ

・レールロード
 ⇒プロトタイプを渡し、ストックトンじいさん?に会いに行くところ

・B・O・S
 ⇒加入したことになっており、いろんなポイントを掃除しているところ



・開放した居住地

・サンクチュアリ・ヒルズ
 ⇒家は既存のものだけなので空き地が結構ある状態。
  人が増えてきたことで動線が偏っていることがわかってきた。

・レッドロケット・トラックストップ
 ⇒コンパニオン基地。皆仕事しないので暇そう。

・アバナシー・ファーム
 ⇒真ん中の家と裏庭がお気に入り。

・テンパインズの岸壁
 ⇒手狭。真ん中の段差が罠。
  元からある家の廃墟がジャマで、
  十分な家が用意できず満足度を上げるのに苦労している。

・スターライト・ドライブイン
 ⇒プロビジョナー基地

・サンシャイン・タインディングスCo-op
 ⇒カッコイー
  開放したまま放っておいた期間があり、何度かひどい目に会っていたもよう

・オバーランド駅
 ⇒意外と広かった居住地。線路からの眺めが中々良い

・グレイガーデン
 ⇒手狭その2。坂だからねしょうがない。
   土台を使ってみたら清水寺みたいになっちゃった。
   20160408_001.jpg



・コベナント
 ⇒狭い。しかしカスタマイズがほぼ不要なところがGood

・ジモンヤ前哨基地
 ⇒とてもひっそりとしている。どこから見て前哨なのかが疑問
  土台を使用して上手いこと増築できたのではないか。非常に満足している場所。
20160408_002.jpg20160408_003.jpg


・ハングマンズ・アリー
 ⇒とてもひっそりとしている。最初からある設備を取っ払うと結構広い。
  鎖つきのドアは開けないのがルール

・Vault 88
 ⇒非常に広い地下施設。
20160408_004.jpg
  今まで使っていなかったレイダー施設など色々試せそうですね。

・タフィントン・ボートハウス
 ⇒一つ前の自宅。
   土台を置いてみたら埠頭感が出たような気がする。
20160408_005.jpg

・カウンティー・クロッシング
 ⇒十字路。
   交通の便は良さそう以外にあまり特徴はなさげ。
   小さい水場もあるし、自由度は高い。

・フィンチ・ファーム
 ⇒女将さんが強い。メンズのフィンチはどれがメインなのかわからなくなりがち

・ジャマイカ・プレイン
 ⇒手狭というより入り組んでいるので、使えるスペースが少ない。
  もう防御は捨ててますね。人も必要最小限でよいかなと。

・クループ家の館
 ⇒今の自宅。
  海が見えるということでお気に入り。 
20160408_006.jpg



・仲間にしたコンパニオン

・ドッグミート
 ⇒犬です。かわいい。

・コズワース
 ⇒ロボットさんです。せまいとひっかかる。距離感が近い。

・パイパー
 ⇒新聞屋さんです。

・ケイト
 ⇒はぐれものです。
  いい顔しようとすると怒りだす。

・キュリー
 ⇒ロボットさんその2。コズワースに比べてちょっと白い。台詞が長文。

・マクレディ
 ⇒簡単な会話でいつの間にか仲間になっていた人。
  専用クエで「マクレディと旅を続ける」と出てきて戸惑っているところ

・ストロング
 ⇒高いビルの屋上にいた。敵かと思ったら仲間になってくれた。
  謎の液体を探している

・ハンコック
 ⇒ハンサムグール。市長の椅子を蹴っ飛ばしてついてきた。今はレッドロケットでうろうろしている。

・ニック・バレンタイン
 ⇒探偵さんです。ハンコックと色々かぶる。

・ディーコン
 ⇒レールロードに入るために色々してくれた人。
  狙ってそうしているのか、影がとても薄い。

・エイダ
 ⇒襲撃されたキャラバンで唯一残ったロボット。
  メカトロンへの復讐をやらせようとしてくる。

2017.03.23 


Secret

