20170306_000.jpg

いつでもあるのさ

さぁて今日も今日とてログインログアウト
とりあえず一旦サンクチュアリへ

20170306_001.jpg

・・・また集まってコソコソしてる
謀反?リベリオンなの?
だれが主犯なの?大体想像付くけど





20170306_002.jpg

きたるべきリベリオンに備えて、亡命することにしました
行き先は近くのガススタ

まぁ仲間を探すのがね、めんどかったんですよねサンクチュアリ広くて





どれ、今日はどこに行きましょうか

20170306_003.jpg

あれ

供給ラインが下にやたら伸びてる
どこつながってんだこれ

20170306_004.jpg


見なかったことにしよう





そういえば

20170306_005.jpg

こんなクエストを受けていたんだった
ここに行こう






さぁ移動だ
東へ歩いていきます


20170306_006.jpg


シケット・エクスカーベージョンスに到着
採石場?みたいなところです
水がたまっておった


20170306_007.jpg


人もおった

ポンプ直してやった




さらに東へ

20170306_008.jpg


到着

~省略~


20170306_010.jpg


コルベガ組立工場に行くことになりました

ここはですね、最初のセーブデータ(無MOD)の時に行ったことがありまして、
貯めてたスティムパックを全て使ってなんとかした記憶があります





折角なのでメンバーを変えよう


20170306_011.jpg


コズワースさんにしよう
近いんだよなぁ




さぁ出発だ到着だ

20170306_012.jpg


夜の工場は良いですね
高さがあるのでめんどかった記憶が蘇る





なので


20170306_013.jpg


スチャリ・・・

リッグスといえばスナイピング
1キロだか1マイルだかの距離なら外さないとかなんとか言って
しっかり外していた

今回はちゃんとサプレッサーもつけてきましたからね
きっと大丈夫


~省略~




20170306_014.jpg


突撃だー



20170306_015.jpg


やったぜ


20170306_016.jpg

中に入るぞー




~省略~


20170306_017.jpg


爆発は欠かせない




さぁ帰ろう

報告リレーで、サンクチュアリへ
結果、将軍になりました


20170306_018.jpg

しかしなんだねその目は
反抗的じゃぁないか
反乱的じゃぁないか将軍に向かって

2017.03.07 


Secret