20160302_025.jpg

カーラのバラモンはお転婆


20160302_001.jpg

どうもメルギブです。


20160302_000.jpg

・・・なにか言いたいことでもあるのかね
あれか。蜂起か。メーデーか。
せめて目を合わせてくれないか



さて
サンクチュアリの改造を終わらせたので、
人を増やして行きたいです

20160302_007.jpg


とりあえず他の居住地も開放して、放浪者のアクセスポイントを増やそう




一人は寂しいから誰かについてきてもらおうかな


20160302_008.jpg

散歩がてら付いてきてもらおうか

さぁ出発。


20160302_009.jpg

着いた


20160302_010.jpg

アバナシー・ファームは建物が良いね


ワークステーションを開放するために
クエストを受けなきゃな

20160302_011.jpg

広い意味で捉えて良いのなら、
興味がある人間は多いだろうね


20160302_012.jpg

よしOK
いくぞドッグミート

~中略~

20160302_013.jpg

見えてきた見えてきた

20160302_014.jpg

着いた

20160302_015.jpg


中に入るぞー

20160302_016.jpg


そないなものに!

~中略~

20160302_017.jpg

もらっておこう

20160302_019.jpg

それはあげよう

~中略~

20160302_020.jpg

よしOK

ついでに

20160302_021.jpg

リッグス的に爆破は欠かせない


よし帰るか


20160302_022.jpg

おk

20160302_023.jpg


猫が居た
猫居るんですね
でも野良は厳しいだろうなぁ
エサになりそうなのは軒並み巨大化してるもの



めでたくワークショップ開放
アンテナ立てて人を集めよう

襲撃されても大丈夫なようにもしておきたいところ





途中で資材が足りなくなったので

20160302_024.jpg


近くの工場を物色することにしました
このトラックは前見づらすぎるだろう

殆ど無人だったので、資源だけささっと回収


突貫で完成

正面から

少し暗くて申し訳ない

20160302_026.jpg


裏庭

20160302_027.jpg

裏庭のこのこじんまり感好きです
落ち着くんですよね

2017.03.03 


Secret