前回紹介した「The Wild Eight」
やってみました

20170226_01.jpg

このゲームは死亡時にリスポンすることが出来るのですが、
ノーマルだとリスポン時に持っていたスキルや施設がリセットされます
イージーだとされない

ノーマルはマルチ向けだと感じたので、
シングルの今回はイージーを選んでみました



まずはキャラクターを選びます

20170226_02.jpg

20170226_02.jpg

20170226_03.jpg

20170226_04.jpg

20170226_05.jpg

20170226_06.jpg


八人分撮ったつもりだったけど、6枚しかなかった

自分が選んだのはコールさんです



20170226_07.jpg

左下のゲージが、上から
「体力」「空腹」「寒さ」となっています
空腹と寒さが無くなったら体力ゲージが減っていき、体力がなくなると死亡となります


始まっていきなり夜
寒さゲージが疾風怒濤の勢いで減っていきます
やばい死ぬ


20170226_08.jpg


やばいやばい


20170226_09.jpg

チュートリアルにしたがって
木を切って石を掘ってキャンプファイヤーをつけて人心地


20170226_10.jpg


夜が結構暗い
テントも作ったので寝てみます

どうやら日中帯でもテントの中でも空腹ゲージや寒さゲージは微量ながら減って行くようです
回復するためには焚き火を焚くしかない


20170226_11.jpg

寒さはなんとかなりそう
次は食べ物ですね

空腹ゲージの減りも結構早い
エナジーバーや缶詰が少量落ちているのですが足りない
狩りをしなくては

2017.02.26 


Secret