
--.--.-- 

MusicLoversでサザンが出てますが、
サザンの一曲、ツナミには思い出があります。
たいした思い出じゃないんですけどね。
中3だったかな。


そのころは毎日朝出るのが一番遅かったので、
誰もいなくなった家でsakusakuっていうtvkの番組を見てました。
あのころはまだ木村カエラがMCやってたと思いますが。

その番組の中で、毎日tsunamiが流されるんですよね。
それを聞いてから学校とかに行くのがその当時の朝の日課でした。










今日始めてインターネットカフェ?漫画喫茶か。に行きました。
普段漫画を全く読まないので、いままで行く機会がなかったのです。

場所は名古屋。
新幹線が出るまでの一時間くらいでしたが、楽しかったですよ。
あれは暇つぶしにはいいね。






男子サッカーは日本戦よりもアルゼンチンやブラジルやオランダの
試合を見せてほしい。

そういう意味では日本が敗退してくれてよかった。
残っちゃうと日本がメインになってしまうからね。当たり前の話ですが。

2008.08.11 


Secret

