
--.--.-- 

Fallout4です。

Modをいじりはじめてしまったので、
既に3回ほど最初からやり直しております。

なお、一度もニックさんは助けられていない

20170205_001.jpg

そのかわりサンクチュアリ付近はほぼカンペキですよ!
ほとんどひきこもってるからね!



海外版ゲームあるあるですが、Xボタンが「決定」で○ボタンが「キャンセル」なんですよね
日本でよくあるタイプとは真逆
おかげでゲーム途中でPS4のメニューを操作しようとしたら
選択したのに戻ったり戻ろうとしたのに進んじゃったり
地味にストレスですよ!


20170205_002.jpg

こちらが私のキャラクター(三人目)です

20170205_003.jpg

メル・ギブソンみたいになっちゃった


今回はサンクチュアリにて、入れたModの確認をしようと思います


20170205_004.jpg

浮いてる
左上の説明が出てるように
まだVault111から出たばかりなんですが、既に浮いてる
ファストトラベルで行けて、拠点として使えるらしいです
残念ながらLocalLeaderの範囲外らしいので、まだ使ってない
ちょくちょくアップデートされているようですので、今後に期待


20170205_005.jpg
コズワースさんを無視して地下倉庫へ

20170205_006.jpg

カリスマを50も上げちゃう指輪をGETする

20170205_007.jpg
20170205_008.jpg

服とデリバラーをGETする

20170205_016.jpg

自分のメイン武器をゲットする
浮いてる


20170205_009.jpg

コズワースさんが綺麗なままであることを確認する


20170205_010.jpg

服をひらう
すげーつよい

Ladyとあるので女性用かもしれないのですが、着れたので着てみる

20170205_011.jpg

・・・これは性能含めてコンパニオン用ですね
コンパニオンは盾をやってもらおうと考え近接を装備してもらうつもりなので、きっと似合うでしょう


20170205_012.jpg

コンソールの解除がめっちゃ簡単になっていることを確認する

20170205_013.jpg

サンクチュアリ東の池のほとりでミニガンをゲットする


20170205_014.jpg

月の大きさを確認する
デカい

20170205_015.jpg

夜の暗さを実感する
暗すぎた
後にこのModは削除してしまいました
暗すぎて活動時間が短くなってしまうからね

2017.02.05 


Secret

