・PS4を買いました

FIFA17というサッカーゲームが欲しかったのですが、
コレの日本語版がPS4にしかないとのことでね

ヘッドセットやFallout4なるゲームも買ってしまったので、
一気にヨドバシのポイントが無くなってしまった

BF1も欲しくなるよなぁ・・・でもPC版もう持ってるし
コントローラーでFPSというのはPS2か3のときのキルゾーン2くらいしか経験が無いので、
Fallout4でやってみてまた考えます


・ゴーストリコン ワイルドランズ

これちょっとやってみたい
多分買うでしょう
Divisionを結局買わなかったのですが、
それはコレが近々発売されるから
これはPC版を買う予定



・ニューカッスルの選手がやばい

全然知らない

ニューカッスルは降格をいたしまして、
実質2部のイングランドチャンピオンシップを戦っています

実質2部では中継なぞやってくれないというのもあって、試合結果をたまに見るくらいしかしてなかったのですが、
いつのまにか知ってる選手がガンガン抜けてる

そんなでも3位と勝ち点差をつけての2位にいるので、
いつものチャンピオンシップ無双をやっているようです
来季はプレミアで見れるといいなぁ

2017.01.21 


Secret