
--.--.-- 

今年の正月は三が日ともがっつり仕事をさせていただきまして、
本日は代休を取らしてもらいました。

銀行やらなんやら、
正月なんかじゃぁ行けないようなところへ行って来てやったぜ!


最近は全国的な寒波が来ているそうです
確かに寒い
こんな日はそうですね、TheLongDarkが捗りますね



20170117_001.jpg

抜けるような星空が、抜け落ちそうな寒さを感じさせる



前回は、謎の湖のエリアで猟師小屋らしきものを見つけたところまでだったと思います

20170117_002.jpg



あの後、謎の湖エリアを散策しましたが、特に新しいものは見当たらず

小屋の近くがウサギの湧きスポットだったので、
夜ワナを仕掛けて朝取るを繰り返して兎手袋と弓を作成
弓とダムで拾った矢でシカを狩って鹿靴を作成したところで
ちょっと砥石が少なくなってきたので移動することにしました


持てるだけの荷物を持ってお引越し
歩く歩く

20170117_003.jpg

夜でも

20170117_004.jpg

朝でも



今回の引越し先は

20170117_005.jpg


ここです
沿岸のハイウェイというエリア

このエリアの「沿岸」、どうやら湖ではなく海のようです
いや、カナダだからどっちかわかんないな
ヌナブトみたいなな
宍道湖みたいなな!

ずっと湖だと思ってた
凍った海の上を歩くということが多摩の生まれには想像が出来なくて
諏訪湖のデカい版かなと


20170117_006.jpg

とりあえず湖エリアで活躍したワナが残っているので、
ウサギ島を目指す


しかし、

20170117_007.jpg

フブーキ

ほぼ同じようなアングルなんですけどね、何も見えない

こんなときは海の上はダメです
道路に出ないと
湾のようになっているので、晴れてれば海の上歩いたほうが近いんですけどね


そんな道路にも

20170117_008.jpg

!!?


20170117_009.jpg

20170117_010.jpg

!!!?

難易度EASYだということも忘れて全力で逃げましたとも

2017.01.17 


Secret

