・Tos
 ・・・ちょっとお休みです。
   やれることが少なくなってきて、毎日日課を消化するだけになりつつあったので


・BF1
 ・・・最近あまりやってないですねぇ
   なんかすぐに間が空いちゃいますね、自分の中では2~3日やってないくらいの
   感覚なんですけど
   ちなみに成績はこんな感じhttps://battlefieldtracker.com/bf1/profile/pc/Cococala91


Banished
・・・中世版シムシティとかよばれているらしいです。これは面白い
   バランスをとりつつ拡張していかないとすぐに崩れる
   Mod無しに慣れてきたらCC(colonial Charter)と呼ばれるModがオススメ
   modの詰め合わせセットみたいなやつで、CCに対応している日本語化modが
   攻略wikiにて配布されてます


The Long Dark
 ・・・サバイバルアクションで良いのかな
   最近のセールで買ったばかりなので、正直まだ手をつけていません。
   面白いであろうな感は凄くしてる


STEEP
 ・・・ウィンタースポーツをオープンワールドで楽しもうというゲーム
   UBIソフトお得意のシームレスなオンラインでね
   これやるならスノボ行けよ、じゃなくてこれやってからスノボ行けよという感じ
   でもまだこれ買ってない。今セール中なので買おうか迷ってる


The Division
 ・・・TPSです。三人称シューティングですね。
   これもまたオープンワールドでシームレスなオンラインを
   発売当初はバグがひどかったらしいですが、今は大分落ち着いてきたそうです
   これもまだ買ってない。セール中なので買おうか迷ってる


Watch_Dogs® 2
 ・・・TPS?シームレスなオンラインをオープンワールドで
   前作はステルス的な遊び方がアサシンクリード、
   現代の町で好き放題がグランドセフトオートによく比較されていたようです
   2はイタズラを仕掛けてSNSのフォロワーを集めようというゲームなので、
   かなり明るめ
   これは買ってやってます。オンラインが面白いね

2016.12.25 


Secret