ToS

転職すると服がもらえ、装備することで見た目を変えることができます。
あと課金アイテム。

20161119_001.jpg

これがソードマン
最初に選ぶ職なので、デフォルト服とも言える


20161119_002.jpg

ペルタスト


20161119_003.jpg

ホプライト


20161119_004.jpg

ドッペルゾルドナー


個人的にはソードマンが好み
やっぱデフォルトが一番安定ですよね



ハロウィンIDにて

20161119_005.jpg

ジャベリンして槍を遠くに投げると、こうなる。
伝説の武器感を出してくる。
しかしアピールが控えめすぎて、乱戦だと行方不明になりがち



IDに限った話じゃないですが、

20161119_006.jpg

ボス終わりのスローはアピールするところ
殊更カメラ前に出る
センパイもちゃっかりカメラ目線




20161119_007.jpg

サルラス防衛ミッションなるものに挑戦してきました


20161119_008.jpg

二人の場合出てくる敵の数もそれほどではないようで、
最初は大変でしたが慣れてくればクリアできます
ただずっとジャベってるので、最後のほう意識を失いがち
ミスリルやジェム研磨剤、なんとかのキューブも出るので、金策にもなって良い感じ

2016.11.19 


Secret