ToS

クエにてなんかの拍子に吹っ飛ばされたセンパイ

20161108_001.jpg

この後右のイケメソに助けられてました
コイが始まったかもしれないな


20161108_002.jpg

この世界の人間はどこか狂ってる


20161108_003.jpg

来るってやがる


20161108_004.jpg

どうかんがEてもおかしぃ


20161108_005.jpg


おなかすいた!!






・・・失礼しました もう大丈夫です 全然大丈夫


20161108_006.jpg

さて、


20161108_007.jpg

R6になりまして、ドッペルゾルドナルになりました


20161108_008.jpg

サイクロンのお陰でクロース属性のMobが来ても「ひぁああ」と逃げ出すことはもう無いぜ!!
プレート属性が出てくると「ムムッ」ということはまだありますが
打属性スキルがアンボブローしかない・・・
モルトシュラークを取るべきか・・・でもあれノックバック大きいらしいんですよね
まぁ打攻撃といえばのモンクセンパイが居るからそっちにお任せしよう



20161108_009.jpg

ステータスはこんな感じ
Lvは180です
中途半端に振ってしまった力が気になる

明日11/9にちょうど良いタイミングでジェム効果Upが来るそうなので
それで調整することにしましょう



一緒にクエを進めていたセンパイも転職していました

20161108_010.jpg

ドルイド。

スキルを出す際に「飛べっ」という謎の掛け声とともに、
気合を入れて種?を撒く
するとワサッと草?が生え、それに攻撃させたり出来る
草の攻撃力は高い
絶対あれヤバい草だ、狂ってる
像と草出した後やることなくてつらいなんてことを言い出さなければ良いのですが・・・

2016.11.08 


Secret