ToS

20161105_004.jpg

センセェーーーッ!!

センセイにとってソードマンとはバーベキューとかおでんとかの串と変わりないのだ
まとめるのが仕事で、ダメージないなら一緒に焼かれ、煮られるのだ




Dex型もやってみたいなと
2ndキャラを作ってみました

20161105_002.jpg

今回はどのソードマンにしようかなぁ・・・


前回はホプC1のカタC3ドラでした
今回はホプC3のドペC1ドラとする予定
Dex型ならフィネストラMax取れるこの構成が良いかなと


今はですね、レベル162までいきました

ここまでの感想としては、
R5(レベル140前)でホプC3になれるのは大きいかなという感じ
スタビング、フィネストラがMaxまで取れるし、ジャベリンも強い
170になればジェラス効果があるし、
R6でドペ、R7でドラと行くのはモチベ的にも続きやすい(はず)


バランス良いのはホプカタドラかなと思います
斬とか打とかの属性スキルが揃ってるし、
足速いし、
コンパニオンにのってHP底上げできるし
ただスピアランジのような属性攻撃を底上げできるスキルが無いので、
最大火力はそれら持ちより低くなっちゃいますね



グレンセンパイも2ndキャラを作られておりました

20161105_003.jpg

ティルトルビーというものらしい
主力はふくろう
本人曰く、像出した後やること無くてつらいと思うこともあるとか
まぁまだLv160なのでR6以降に期待しているとのこと

20161105_005.jpg

こちらも今のところ1stとやること変わらず
センセイがセンパイからフクロウに変わったくらい

でも170になれば!R6になればっ!!
ということでもう少し2nd育ててみます

2016.11.05 


Secret