
--.--.-- 
ToS

20161102_001.jpg

先週からですかね、Tosにハロウィーンがやってきました

ハロウィンといえば個人的にはこれなんですが、
この記事もう3年前なんですね

Tosのハロウィンはなんと11月22日?あたりまで続くという長丁場
その内容はイベント用インスタンスダンジョンが追加されるというもの

さっそくやってみてます

20161102_002.jpg

Tosでは、クリア後の報酬でキューブという
中身ランダムのプレゼントボックスみたいなのがもらえます
これを開けるのがインスタンスダンジョンの楽しみ


ただ、

20161102_003.jpg

大概中身はしけてる

ハロウィンのインスタンスダンジョンはさすがにイベント用なので、
外れは比較的少ないようですがね



今日も今日とてやってきました
開けましたら出ました

20161102_004.jpg

これはあたり!!
ゲームでレア引いたのは久しぶりな気がする
前は・・・前はアレだ
TERAぐらいまで遡らないと無いんじゃないか

さっそく売りに出してます
そうです、売れるまで、売れて手元に現金を手にするまでがレアアイテム
売れろ売れろと念じながら今日は寝ることにします

2016.11.02 


Secret

