ToS

20160909_001.jpg

どこかの森で出会ったボス

20160909_002.jpg

なんとなしかわいい


20160909_016.jpg


SSを撮ると、目をつむっていることが結構あります
大概が移動のとき

20160909_009.jpg


20160909_017.jpg



20160909_014.jpg



20160909_015.jpg

穴に落ちるグレン

ぐれんパイセンは回復職のクレリック系でありながら攻撃も出来るモンクをやられております
DEXを上げクリティカルを結構出しておられる

いやぁ、見てるとやっぱりクリティカルはいいですね
STR型はMOBをババーンと倒せるんですが、
クリ型はクリティカルを出すこと自体が爽快だったりするんですよね
範囲で一気に倒しちゃうと勿体無くてね、一体ずついかないと

ステリセットなんてのが出来るようになったら、ちょっとDEXに振ってみようかな・・・
しかし、ToSにはクリ特化の職・武器が少ない気がする
片手、両手槍しか知らないので他の武器にはあるかもしれないけど
アサのようなパッシブでクリ率2倍みたいな職出ないかなぁ・・・ローグはあるんですけどね

そんな私のホプカタドラは

20160909_007.jpg

4度目?の転職を行いまして、カタC2まで行きました
ホプカタドラといいつつ、目標はカタC3のラッシュスキルだったりします
ドラはオマケというか、そこまでいったらドラしか他に選択肢無いので

20160909_008.jpg

ステータスはこんな感じ
特徴づいてきましたね

2016.09.09 


Secret