
--.--.-- 
ToS

20160903_001.jpg
20160903_002.jpg

ずっと同じ人だと思ってた


20160903_003.jpg

TPが毎日もらえることを知らず、
というかもらっていることに気付いてなかった
気付いてソウルクリスタルを買っていればあの時っ


20160903_004.jpg

これもログインすれば一日毎にもらえるトークン
経験値増えるだけだろと使っていませんでした
個人的に今一番デカいのはマーケット登録数
おかげで倉庫がスッキリしました
他にもいろんな効果がある
ID回数増加、特性即時がデカいかな


20160903_006.jpg

クラスLvが上がりまして、3度目?の転職
カタクラフトを選択


20160903_007.jpg

カタクラフトへの転職クエは、ボス一体を退治するだけなので簡単


20160903_008.jpg

転職するとコンパニオンの交換券をもらえる
110kのコンパニオンがただで!


20160903_009.jpg

名前がすぐに浮かばず困った
自分で名前をつけるととたんにかわいい
他の人が連れているのは微妙だと思うが自分のはかわいい
他の人が微妙だなと思ってるのを連れている俺かわいい
なでてスキンシップをとります。かわいい
なでてスキンシップをとる俺かわいい
エサ代がちょっとかかります
ちょくちょくエサをあげてる俺かわいい


20160903_010.jpg

乗れます
むしろ乗ってこそ
両手槍も装備できるようになり、それっぽくなってきました


20160903_011.jpg

ステータスは力メイン
力:体力:敏捷を3:1:1くらいで振りたいと思ってます
STR極まで振り切れなかった

DEX極がROでいうクリアサっぽく出来そう
しかし、同じクリアサでもSTRクリアサをやっていた自分はどこに向かえばよいのか・・・
あの時と同じようにクリ率と回避はスキルと装備、
少々のステータスで必要な分までを賄い、
あまりはSTRに振ることにしたという次第です

2016.09.03 


Secret

