
--.--.-- 
ToS

ToSは、キャラクター作成で外見を変更できる部分が少ない
髪型くらい

そのため、PTで混雑している狩場などに行くと
似ている人をPTメンバと勘違いしてしまうことがよくある

味方だと思ってついていったら、いつのまにか信徒にされて洞窟の中に立っていた、
気付いたら午前五時になるのにBlogを書いていたなんてことになったら困るので
髪の色を変えてみることにしました


20160828_001.jpg

キャラクター画面にある業績タブ、よくある称号なのですが、
このハナミンが楽そうなのでやってみることにします


ハナミンがいるのは

20160828_002.jpg

↑ココ

20体↑の数がどんどん沸いてます
誰も居なかったので15分くらいで完了しました



20160828_003.jpg

ゲットしたカラーや称号はここで変更できるようです
早速変えてみる

20160828_004.jpg

なるほど
自キャラの髪型にはこの色のほうがあっていそうな気がする

よしこれで気付いたらスキルの特性Lvを上げすぎてデメリットが無視できなくなるなんてことは無くなる筈だ

20160828_005.jpg

これちょっと上げすぎたかなぁ・・・
あとPTメンバを見間違えるうんぬんは自分の見た目変えても意味無いよなぁ

2016.08.28 


Secret

