
--.--.-- 
ToS
ScreenShot_20160825_00001.jpg

ログインしようとしたところ、我がガビヤ鯖が一番上になっていた
どうやら他鯖は大変な混雑のようです
ぼくらのガビヤはまぁまぁ快適です


screenshot_20160825_00005.jpg

絶対食べてみた
感想は「ぐは」



screenshot_20160826_00013.jpg

あっ
結構ちょくちょく出てきますね
今のところ毎日だぞ


screenshot_20160826_00016.jpg

・・・泥水っ・・・


screenshot_20160826_00017.jpg

これが宗教か


screenshot_20160826_00022.jpg

音楽良いです
個性的です
ただ、じっくり聞いていると

screenshot_20160826_00023.jpg

ロープウェーに置いていかれます


screenshot_20160826_00008.jpg

Oβ始まったばかりなので、中々印象深い不具合が出ています
特に困っちゃったのがこれ

・ボス戦でPTメンバーが固まる
・WASDで移動するとFPSが極端に低下
・チャットがログに反映されない

すでに修正されたり、パッドやSkypeを使ったりすることで回避できましたが、
僕ら以上に困っちゃう人は多そう

2016.08.27 


Secret

