
--.--.-- 
ToS
昨日よりOβが始まったTree of Savior

混雑のためなのでしょうか、ログインしづらい状況で
ちょっと夜遅くになっちゃったんで、私も入れず
しょうがないので、サーバを変えることにしました

ScreenShot_20160824_00001.jpg

新しいサーバの名前はガビヤです


キャラクター作成はスンナリ

ScreenShot_20160824_00003.jpg

目が開いてない
いや、右上のマスターだけパッチリ

気にせず作成っ

ちなみに自分のクラスはソードマンです。
ホプカタドラを目指そうかと思ってます。


ScreenShot_20160824_00004.jpg



ScreenShot_20160824_00005.jpg

また出たなっ
皆に同じこと言っておるぞこやつ
きっとまた言うだけ言ってバラックにポイするんだ

ScreenShot_20160824_00006.jpg

丸投げバラックシューターめ



screenshot_20160824_00014.jpg

PVでよく見た場所だ
ログイン後チュートリアルのようなクエをこなし、最初の街に入ったところにありました

どうやらワープポイントらしく、祈ると別の街などへ移動できるようです
さすがアウシュリネ様だワーご利益あるワー


街でのお約束、情報集め

screenshot_20160824_00015.jpg

大変だ


screenshot_20160824_00016.jpg

おや

screenshot_20160824_00017.jpg

まじで

screenshot_20160824_00018.jpg

まさかの元から居なかった説



ここでGrenさんと合流

screenshot_20160825_00003.jpg

かの人はクレリックであった
杖をガンガン振り回していくスタイル



screenshot_20160825_00004.jpg

一度目の転職はクラスレベルが15になったとき
2時間ほどで上がりました
バグやらなんやらで寄り道してたので、正味はもっと短いでしょう


ちなみに今回はですね、ゲームパッドでやってみることにしました
ETS2用だけど、折角買ったのだしということで
MMOでゲームパッドを使うのは初めてです
チャットが大変だ。よくスキルを誤爆してます

screenshot_20160825_00006.jpg

挑発スキルを覚えられるという、ペルタストを選ぶ
やっぱりというか選んだだけではダメで、クエストをこなす必要があるようです

screenshot_20160825_00007.jpg

がんばるぞー

2016.08.25 


Secret

