ToS

ToSのOβを明日に控え、
いち早くキャラクターを作成しました。

サーバを決めよう

ScreenShot_20160823_00002.jpg

ジェミナに決定。


ScreenShot_20160823_00004.jpg

チーム名を決めよう。
最近多いんですかね、このファミリーネーム的なやつ
キャラクター名が被らないから人気なのかも。

次はキャラクター作成です。
髪型決めるだけなのでちょちょいと

そして始まるオープニング。
オープニングへの期待より、ちゃんと動くかの不安のほうが大きいのはよくある。

ScreenShot_20160823_00009.jpg

大丈夫のようです。


ScreenShot_20160823_00010.jpg




ScreenShot_20160823_00015.jpg

ジェミナ様じゃなかった。
ジェミナ様を出せー。
ジェーミーナーッ、ジェーミーナーッ

スタート都市はクラペダにしました。

さぁとか言っといて放り込まれたのはバラック。


ScreenShot_20160823_00016.jpg

チャンネルが多い。
移動はWASDではなく、クリック指定のようです。
これは慣れが必要だ。
ETS2用に買ったゲームパッド(logicoolのF310)は問題なく動きました。


ScreenShot_20160823_00017.jpg

ワールドへは入れず。
益々クラペダという街への期待は高まります。
一体どんな街なのだろうか。
予想としてはピューロランド、もしくは町田リス園、大穴で多摩テックとか・・・。


ScreenShot_20160823_00018.jpg

おや


ScreenShot_20160823_00019.jpg

おぉ、パイロマンサー・・・。
ググったらそういうクラスがあるんですね。ウィザードは見てなかったから知らなかった。
これでは町田リス園は難しそうだな・・・。



ScreenShot_20160823_00020.jpg

俺の知ってる宴会場と違う。
こんなとこ多摩には・・・。
あった。

d0039443_18431177.jpg

東京競馬場だ。
そうかそうきたか・・・これは確かに大穴だわ。

2016.08.23 


Secret