
--.--.-- 

どうも、お久しぶりになっちゃいました。
間も開いてしまいましたし、24日から始まる予定のToSのOβ前に近況報告を
しておきたいと思います。

今週末実家に帰っていたんですが、実家では暇なのでポケモンGOを始めました。
基本は外でて探しに行かないといけないらしいんですが、
家の前が沸きスポットだったらしく、居間にいながらモンスターを
ゲットしておりました。

・SSD買いました。
 ・・・今あるものにはToSもBF1も入らないので、新しいのを買いました。
   250GBで7千円くらいだったかな。
   挿してフォーマットするだけなのでサクッと。

・ToSの準備はOK
 ・・・Nexonにログインできることを確認しました。
   ワンタイムパスワード、ケータイにアプリを入れていたんですが
削除しちゃってたらしくて、
   再DLと再登録で時間かかりました。今やっておいてよかった。

・ETSは順調
 ・・・レベルは28になりました。
   従業員も10人になり、仕事しなくても収入が安定してきました。

・BF1は何もしてない
 ・・・何もしてません。
    10月21日なんてね、まだまだ先だと思っていたいんだよ・・
    訂正。
    バトルフィールド・インサイダーなるものには登録しました。
    βテストのお知らせ等がこれから来るそうです。

・ゴジラ見てきました
 ・・・シン・ゴジラを見てきました。面白かったですよ。
   午前に府中の映画館で見て、午後は競馬場へ。
   東京競馬場はポケストップとなるモニュメントが多いので、
ポケモン探しも捗りました。

・カープは順調?
 ・・・まだまだわからないですけどね。
   交流戦あたりから「行けるかな?」と思えてきたんですが、
   優勝ラインの80勝に必要な勝ち数と残試合数の割合が、
ずっと5割くらいなんです。
   シーズンでも5割超えたのなんてここ20年で2回しかないですから。
   カープにとっては「残り試合を5割で」っていうのは
結構高いハードルなんです。
   それは今も変わらないから、まだまだ安心できない。

・Bリーグの開幕までまだまだ
 ・・・ウチのBlogとしては、個人的にゆかりの深い場所を本拠地とする
「アースフレンズ東京」と「八王子トレインズ」を追うことにしました。
   アルバルクはBリーグに伴い東のほうに行ってしまいましたからね。
まだこのタイミングならと。

2016.08.15 


Secret

