前回スカンジナビアを満喫することができました。
今回は海をショートカットしてイギリスに行ってみたいと思います。

20160710_001.jpg

これはわかりやすいショートカット。

今回はもうちょっとサクサク行こう。

20160710_003.jpg

船に乗って

20160710_004.jpg

橋をわたって

20160710_005.jpg

ゴール!

レベルもアップ。

20160710_006.jpg


ちょっと色々飛ばしすぎた。


20160710_007.jpg

もう一個受けよう。
ドイツまで。


20160710_008.jpg


ゴール!!

レベルもアップ。

20160710_009.jpg


もう一個受けよう。

20160710_010.jpg

ルクセンブルクまで。

20160710_011.jpg

ドイツのアウトバーン?は3車線が多く、料金所も無いため非常に走りやすい。

到着。

20160710_012.jpg

ルクセンブルクは町の入り口に小刻みなコーナー郡があって、
スピード出しすぎているとあっさり横転の危機を迎えることがあります。


20160710_013.jpg

最後にもう一個受けよう。

20160710_014.jpg

さっきレベルが2つ上がって、長距離スキルを伸ばしたので一気に・・・、一気に南のほうへいけます。
いやどこだこれ。
すいませんちょっと勉強不足で。
どうやらギリシャのようです。


20160710_017.jpg

とりあえずイタリア。


20160710_017.jpg

イタリアも結構走りやすい。
料金所はありますが、間隔が長いので十分飛ばせて楽しい。


20160710_018.jpg

あっという間にアンコーナへ。
ここから船でギリシャへ。


20160710_019.jpg

ギリシャでは牛がお出迎え。
夜だったもんで、一瞬なんだかわからなかった。



20160710_020.jpg

ギリシャといえば山。
やはり登らなければならない。


エンジンと親指の毛細血管が焼ききれるんじゃないかと思うほどアクセルを吹かした結果、
登りきることに成功しました。



20160710_021.jpg

到着した街はトリカラ。
一本道の脇にぽつねんとある街で、サイズ間がちょうど良い街。


20160710_022.jpg

ちょっとダメージ多いけど、申し分なし!

レベルもアップ。

20160710_023.jpg


長距離をマスターしたぞ!
これで距離に関しての制限はなくなりました。

2016.07.10 


Secret