20160704_001.jpg

前回スロベニア(スロバキアではない)で熱い歓迎を受けつつ、見事クロアチアまで走りきったcocoRed。
その後ハンガリーまで移動を行っている模様です。

20160704_002.jpg

彼の次の仕事なんですが、どうやら北を選んだようですね。
我々も後を追って、合流したいと思います。


・・・あっ、発見しました。

20160704_003.jpg

どうやら右に見えたオブジェクトが気になっているみたいですね。



20160704_004.jpg

そろそろ夜が明けてきました。走り続けてます。
今現在、どこかしらの橋にさしかかっています。

橋を渡る画を撮ってしまう癖が出てしまっていますね。
ただちょっとタイミングが早かったようです。
このアングルでは・・・。えぇ、彼も納得はしていないと思われます。


20160704_005.jpg



20160704_007.jpg

エー現在ワーツザワを通過中。
渋滞などは無い模様です。疲労ゲージもまだ余裕がありますね。

20160704_008.jpg

あっと、先ほどの街の名前は「ワルシャワ」でした。大変失礼いたしました。



20160704_009.jpg

あー、また橋ですね。
ゲージに出てこない疲れというのがあるのかもしれませんね。



20160704_010.jpg

次の街に到着した模様です。
あーっとここで疲労ゲージがたまってきてますねーっ
この街の名前は・・・、エー・・・「Gdańsk」・・・クダンシタ?バカな・・・
あっ「グダニスク」。「グダニスク」でした。


20160704_012.jpg

おぉっとーっ、でたフェリーッ

20160704_013.jpg

船の移動によって、疲労の解消も一気に行おうということですねーっ



20160704_014.jpg

たった今、フェリーが到着しました。
目論見どおり、疲労度が解消されています。


20160704_015.jpg

時刻も朝の七時となっております。すばらしい時間配分ですね。




20160704_016.jpg


ストックホルム!ただいまストックホルムを通過中です!


20160704_017.jpg

いやどうでしょうこの走り。

20160704_018.jpg

疲れも抜けて絶好調っ。といったように見受けられます。



20160704_019.jpg

あっまた橋ですね。
これはもう無意識に行っている可能性がありますね。



20160704_020.jpg

いよいよ今回の目標地点、ウプサラの街に入りましたっ。

20160704_021.jpg

スカンジナビアに入ってからはあっという間でしたね。
やはり今回の勝因はあのフェリーの使い方といったところになるのでしょうか。
あっと、まだゴールしてませんでしたね。


20160704_022.jpg

おぉーっとここで初めてのバック駐車です!
これは完全にノッている証拠ですね。
いや、単純に時間が余っただけかもしれません。


20160704_023.jpg

ゴール!
多少ズレていますが許容範囲内に収めたようです。
しかし時間がかかってしまいましたね。リアルに10分ほど試行錯誤を繰り返していました。

ここで今回のスタッツです。

20160704_024.jpg

あっとダメージペナルティを受けてしまっていたー
苦労した駐車ボーナスが水の泡っ

レベルも上がっていた模様です。

20160704_025.jpg

なるほど。



えー今回はコシ・・・Košiceからウプサラまで使用済み梱包財を運送する模様をお届けしました。
それでは皆様ごきげんよう。

2016.07.04 


Secret