
--.--.-- 

さていきなりですが私のETS2に導入しているMODをご紹介します。

20160702_000.jpg

詳しい説明は省略させていただきます。
じゃぁなぜ今回ご紹介したのかというと、TSMというMAP拡張MODに含まれている街に行くから



前回の記事の後

20160702_001.jpg
こう
20160702_003.jpg

こうと二つ仕事をこなしまして、
えー、現在はですね、シュトゥットガルドにいます

20160702_005.jpg


レベルも上がった



ということで、今回はシュトゥットガルドからクロアチアのリエカまで
木の樹皮15tを運びます

20160702_006.jpg

木の樹皮って


出発時刻は朝の10時ごろ。
荷物をつなげて出発

20160702_007.jpg

このトレーラーは良いですね。
トラックとのサイズ間がばっちり


20160702_009.jpg


今回は途中オーストリア、スロベニアを通過します。
オーストリアの西側はアルプス山脈にかかっているようで、山道を行くことになる。


20160702_010.jpg

途中、アーキエイジにありそうな町が出現。
どうやらただのオブジェクトだったようで、街には入れず。残念。


20160702_011.jpg

やたらかっこいい看板を発見


20160702_014.jpg

夕方にさしかかるくらいでオーストリアが終わり、スロベニアに突入


20160702_015.jpg

スロベニアに入ったところで、謎の看板を発見。
標識ではないように見えますが・・・



20160702_016.jpg


スロベニア自体は寄るところも無いのでスルー


20160702_017.jpg

また同じような看板がっ

と思ったら

20160702_018.jpg

国境でした。

ここで気付いた。あの看板はアレだと

ikaho.jpg

コレと同じやつだと

なんでしょう、スロベニアに一気に親近感が湧いてきました。


20160702_020.jpg

夜の20時ごろ、リエカに到着。

20160702_021.jpg


20160702_022.jpg


20160702_023.jpg

出発が10時だったのでちょうど10時間ですね。
休憩時間や疲労度を考えると、あと2、3時間くらい走っておきたかったかも。


20160702_024.jpg


レベルがあがったので、新しいスキルを取ってみました。
随分派手なものを運べるようになったようです。

2016.07.02 


Secret

