張り切って仕事をこなしたものの、収入が517ユーロだったcocoredさん。
トラック購入には10万ユーロが必要で、このペースではいつになるやら。

ということで、少し考え方を変えて、野望方式を採用することにしました。

20160628_001.jpg

野望方式=先行投資。
信長の野望では、最初は多少無理してでも領地を広げておくと、
後々そこが成長して倍々ゲームでうっはうは
みたいなことがあるので、それを狙う。


今の時点でマイトラックを買う利点はあまりないかもですが、
単純に欲しいんだ。
アップグレードとかでどんどん使い良くなってく様をみたいんだ。


Ivecoというメーカーディーラーへ。
イタリアのメーカーで、フィアット傘下らしいです。

Ivecoを選んだ理由は完全見た目。ヘッドライトの形が良い。
あとこじんまりとしていてちっちゃいのもルーキー向けっぽくてgood。

Lv1でも買えるモデルは一つだけでした。

20160628_003.jpg

似たもので6輪モデルも発見。
6輪になるとタンクのスペースが圧迫されて容量がとても少なくなるようです。

20160628_004.jpg


いつかは6輪も買いたい。


車体カラーリングがとても充実してました。
イラストものも多い。
スキンMODを全く入れていないので、公式スキンというやつなんでしょうか。


20160628_005.jpg

ノルウェーかな。とてもかっこいい。


日本のものもありました。

20160628_006.jpg

フム・・・

20160628_007.jpg

金魚・・・?と正面はフジヤマかな・・・?


20160628_008.jpg
20160628_009.jpg


他にも、パーツをつけられるところが外にたくさん
インテリアもたくさん


色々見た結果、決定しました。

20160628_010.jpg

一番安いタイプをドノーマルで。
やはりマイトラックデビューは手を加えてないものでいきたい。
予算も無いしな!


20160628_011.jpg

いえいえこちらこそ。
きっとまた必ずお世話になります。
そのときは修理ではなくカスタマイズでだと良いですな!HAHAHA!!



20160628_012.jpg

マイ秘密基地に納車。
他のBlogさんを見ていても、皆さんこのカットでした。
今ならその気持ちとてもわかる。


折角だからとガレージ情報も確認してみました。
人を雇って会社を大きくするというのもこのゲームの目的の一つだったはず。

20160628_013.jpg

ムムム・・・。
これを見た感じだと、ガレージには一台しか入らないから人を雇う前に拡張しないとムリよといわれているようです。
ただ人を雇って稼動させるにはトラックも買わないといけなかったはずなので、
ある程度稼げるようになってからじゃないと難しそうですね。

2016.06.28 


Secret