前回キャラクターを作成し、本拠地の決定まで行ったETS2。

まずは簡単にプロフィールのご紹介を

20160627_001.jpg

実は顔写真は選択画面で一番最初にあるやつを選んでます。
一番良い笑顔だったのでつい

さらに、実はMODの確認がてら一個だけ仕事を終わらせておりました。
しかしレベルもお金も全然無い。
当然マイトラックも持ってない。

お金を貯めましょう。仕事を請けるのだ。


ということで早速仕事選び。

20160627_003.jpg

マイトラックが無いため、派遣です。
免許だけもって仕事場に行き、トラックごと荷物を運ぶ。
ある意味ペイドライバー。

とりあえずお金が欲しいので、Kmあたりの金額が高い順でソート。
割の良い仕事を請けるのだ。
マネーマネーメニーホシイ

「配達完了見込み」のケツのほうの時間がいわゆる配達期限のようです。
今の時間と「所要時間」を見て余裕があるか確認する。
夜を跨ぐ場合は休憩時間があるかどうかも考慮したほうが良いのかも。
割が良いに騙されて実際はブラックだったなんて、新入りにはつらすぎる。

今回はどれもヨユーホワイトでしたので、
トラック用バッテリー(18t)にしました。
場所はチューリッヒからジュネーブまで
おぉ、スイス国内で収まってる。

20160627_021.jpg


出発。
見た目は普通のコンテナで。
今回お借りしたトラックはMAN。ドイツのメーカーらしいです。

20160627_005.jpg

車内は非常にシンプル。これはいいドイツ。


さぁ出発。
まずは街から出ますよ。


20160627_006.jpg

おや

20160627_007.jpg

色々気になる。
このトラックいいなぁ。フォルク○ワー○ン。
しかしこのゲームにはVとWでおなじみのメーカーは入ってない。残念。



20160627_008.jpg

チューリッヒは小さい町なので、すぐに郊外、そして高速のインターチェンジとなります。
インターおなじみの狭いカーブと急勾配の上り坂。

20160627_009.jpg


操作をしくってしまったか、絶望的に速度が上がらない。
26km/hでの高速合流チャレンジ。決死の覚悟で挑みます。

18tより重い貨物もたくさんあるので、
ちょっとこのMAN、パワーが無いタイプだったんじゃないかと思われます。

しかしパワーが無いなりの運転しやすさもあって、スピード乗ってくれば快調です。

20160627_010.jpg


20160627_011.jpg


車窓からの景色を楽しむ余裕も、多少あります。
それになんたって私はペイドライバー。事故って車が壊れても、修理費は会社持ちなのだ!
動かなくなるほど壊れると、出発地点の街にレッカーされてもう一度という苦行になるわけですがね!



20160627_012.jpg


言ってたらもうジュネーブ。



20160627_013.jpg

個人的に高速降りた後の合流はドキドキもんです。
大概信号が無いんです。
タイミング計ってここだっとアクセル踏んだら高いギアのままになってて焦ることがよくある。



20160627_014.jpg

20160627_015.jpg

着いたジュネーブは・・・
ちょっとSS撮った場所がよくなかった。
こんな西東京っぽい街じゃないはず。
ここ街の入り口だから。つまり端っこ、郊外だから


現在時刻は15:37。期限は21時過ぎだったはずなので超余裕。
街の施設マークに?があったので探索がてら確認。

20160627_016.jpg

人材派遣会社発見。

20160627_017.jpg

ベンツ発見。

追々役に立ちそうな施設を開拓できました。素晴らしい。


他にはもう無さそうなので仕事を完了させてしまおう。


20160627_018.jpg

駐車ボーナスはどうも割りに合わない気がするので飛ばします。
でもバック駐車は男の華。いつか決めたい。

20160627_019.jpg

報酬ゲット!
レベルがあがりました

20160627_020.jpg

まずは距離を伸ばすのが良さそうです。
スイス国内だけじゃね、高額だったり精密だったりする仕事も少ないだろうということで。

2016.06.27 


Secret