
--.--.-- 
いやぁRedSideです。


SOWのHP上でログインすると、名前の横に現在の階級とDogTagというアイコンが
出てきます。









このDogTagをクリックすると、





個人データがでてきます。
戦績での貯金がちょっと減ってる。


下がキルとデスの値です。
昨日が

キル値:2855
デス値:3430

だったので少し持ち直してますね。

横に出てるのが猛攻値です。
いまはこれを50%まで上げるのが目標です。
キルデス値だと1.0ですね。

デスが4000行く前までに達成したい。

しかしこの猛攻値、ゲーム内での認知度が今ひとつ。
HP上じゃないと見れないからなのか。

中級者以上の人は普通に「キルデス1.2」とか言ってますね。こちらのほうが一般的なようです。





ウォーハンマーが9/18にリリースだそうです。

特典につられてプレミアムが一瞬欲しいと思ってしまいました。
あぶねぇ。


月額課金がうれしいですね。
ちゃんとした運営が期待できます。

初めてやったMMOは、月額課金だったにも関わらず
運営はアレでしたが・・・。

まぁまぁ、今回は大丈夫ですよ。



しかし楽しみ。
何の職を選ぶのか。

2008.08.08 


Secret

