
--.--.-- 


FPSをやるといろいろ大変・・・
気持ちを落ち着けたい・・・
心安らかに・・・
癒し・・・
ムーミン



Streamをあさる
癒しといえば綺麗な映像
背景が重要だと考えると、オープンワールド系だ

ということで見つけたのがこれ

20160625_000.jpg

略称ETS2です

発売日は2013年ですが、2016年6月現在でもまだ新しいバージョンアップが配布されており、
画質は最新ゲームでも全然負けてません

MODが多く、適用しやすいのも魅力・・・ですが前述のとおりバージョンがどんどん更新されていくため、
今じゃ使えないMODもかなり多い
でも新しいバージョンはオプションが増えているようで、環境系?のMODは入れなくても良いものも多いようです


最初に入れておいたほうが良いMAP系のMODを追加し起動

本拠地を選ぶー

20160625_001.jpg

真ん中が良さそうだと思い多分スイスの恐らくチューリッヒであろう場所を選択しました
交通の便を考えるともうチョイ北でも良かったかなとも思います


まぁまぁまぁ、開始開始

20160625_002.jpg

水表現の樹脂感

20160625_003.jpg

最初はお金を貯めてトラックを買うことを目標としましょう


20160625_004.jpg

これがぁ!
いいですねぽいですね

20160625_005.jpg

20160625_006.jpg

20160625_007.jpg


SSだとわかりづらいですが、周りは綺麗
ニュータウンぽいです
なんというか、千葉感がすごいですチューリッヒ

2016.06.25 


Secret

