
--.--.-- 

PCケースが欲しい
でっかいやつ
具体的に言うならCorsair Obsidian 900D

 Corsair Obsidian 900D

どうですかこれ
下の段いらないでしょう
なんとあそこに電源入れるらしいんですよ
シャドウベイもね、3つセットが3ブロックついてるんですけど、
3ブロックとも下の段に入れられるらしいんですよ
すると上の右下空くでしょう、あそこに水冷とか仕込むらしいんですよ
ねー、そんなの必要無いでしょう



今ね、とりあえずSSDの空き領域が少なくなってきてるんです
元々OS領域として使ってるし、野望とBF4入れたらそりゃ心許ない
これからTreeofSavorとBF1入れるってんだから追加して買いたくなる
でもPCケースのベイは空いてないわけです

空いてないわけじゃないけどグラボがでかくて隙間が・・・
だからデカイケースが欲しい

でも4まんえん・・・

少し考えます
でもでかいケースはロマンですよね

でも値段がね・・・
正直SSDはつなげるだけつなげてケースの中ほっぽいといても大丈夫な気がする
薄いし、軽いし



20160607_002.jpg

52になりました
大量のバトルパックに入っていた経験値ブーストを
アンロックの助けになるかもと積極的に使っていたらもうこんなに


20160607_001.jpg

成績はこんな感じ
・・・どうでしょう

最近負けが込んでます

始めた当初からお世話になっているnoobサーバでは、
おそらくサーバのオートバランスに引っかからなくなったのではないかと考えてます
優勢な方のチームに割り振られなくなる→勝つには自分も貢献しないと→そこまだ未熟
みたいな

色々考えた結果今はnoobでもALLWELCOMEなサーバによく行ってます
皆さん高い階級でビビり気味ですが、ついてくだけで勉強になります
相手AAを良くマーキングしてくれるし・・・、LAWかSTINGERばっか持ってる自分にはうれしい

個人的な課題としては命中率ですね
13%はちょっと低い
20%くらいにできればもうちょっと生き残れるし貢献できるんじゃないかと

具体的には交戦距離ですね
大体このくらいが60M、みたいな目測が出来るようになれれば・・・

2016.06.07 


Secret

