
--.--.-- 


カービンのオススメはAK5Cが低反動で良いらしい!!
よしじゃぁ早速!!

20160531_001.jpg

20160531_002.jpg

アクセサリゼロ!!なんてこった!!!!!

初期武器なのにゼロ
そういや最初GROZAばっかり使ってた記憶が

使ってみると確かに素晴らしいですね
今までACE 52 CQBを使ってたけど、MAPの大きさとかで使い分けてこう





話は変わりますが



20160531_003.jpg


マウス買いました。

サイドにボタンがたくさんついてるヤツ
G600だったかな

20160531_004.jpg

サイドにボタンが12個もついちゃってて、すばらしい製品じゃないか
と思っていましたが結論使ってません

このマウスAmazonのレビューなどでも重いと言われていて、実際重いんですがそれに加えて

20160531_008.jpg

Gシフトキーなるとこに薬指を置くと自分の加齢した二の腕では耐えられ無かった。
筋が痛くなっちゃって苦笑

やっぱりマウス、キーボード、ヘッドセットはちゃんとお店で自分に合うものを探さないとダメですね








あぁ、最後に

20160531_006.jpg

アカウント名を変更しました。
RedSide91改めCococala91をよろしくお願いします。


2016.05.31 


Secret

