
--.--.-- 


PC版のBF4を買いました。
プレミアムセットが安かったものですから。

とりあえずnoob鯖で欲しい武器アンロックを頑張っております。
K/Dは大体1.0くらい。上記の鯖なのであまり参考にはならないかな。

ちなみにアカウント名は「RedSide91」です。
敵側で見かけたら見逃してやってください。味方側で見かけたら弾薬ください。


Twitter始めました。
Twitterで見つけた、新しいリンクを増やしました。
アースフレンズ東京Z
東京八王子トレインズ
です。

どちらもバスケのチームで、
アースフレンズがB2、トレインズがB3のカテゴリで参加するそうです。
Jリーグで言うところのJ2,J3ですね。

トレインズの八王子密着度がいい。
スポンサーの多摩火薬機工(株)も気になるところ。

ちなみにTwitterのアカウント名は「@cococala_red」です。
生存確認くらいには使えるんじゃないかと思います。

2016.05.22 


Secret

