気になる順に上から


・Ride & Life

TVK、テレビ神奈川で放送中
バイク番組なんですが、バイク好きじゃなくても楽しめるんじゃないでしょうか
夜中に見たくなる番組です


・Tree of Savor

 8月 オープンベータテスト(OBT)開始
 9月 正式サービス開始予定
であるとのこと



・Battlefield 1

第一次世界大戦がテーマ
2016年10月21日より全世界同時発売予定
PC版はOriginで買うんだったと思う
個人的にはアナログ感が増えることを期待すると第一次世界大戦は全然アリ


・サドンアタック2

サービス開始は不明
NEXON配信の基本無料になるのかな
基本無料FPSを長くやっていたので、動画がなんか凄いしっくり来る



・Call of Duty: Infinite Warfare

未来戦がテーマ
海外での発売日は2016年11月4日
レガシーエディションには『Modern Warfare』リマスター版が付属

こっちは現代戦?トレーラーはブラックホークダウンみたい
CoDのPC版を買うときはSteamだったはず


・オーバーウォッチ

PC/日本語対応版もPS4同様5/24発売とのこと
~5/9オープンβを実施中らしい
PC版の購入はBattle.netから

オープンβ出来そうにないので、あとで感想ググっとこ
ただ、ちょっとスプラトゥーン的なヤツは苦手かもしれない
キャラごとに特色がありすぎるとね、もう覚えられるか自信が無いんだ

色々見てみましたが、MMOのPvPを一人称視点にするとああなるのかなぁと
6千円・・・パッケージなら安くなるのを待つのもいいかもですね
PSO2やSAみたく基本無料の課金制とかだったらまだ・・・

2016.05.08 


Secret