
--.--.-- 
おんたまってクリスタルケイよく出てるよね?
みたいなことを思いつきで書いていますRedSideですよろしく。






ジャンプした時の弾ブレが結構ひどいので、
落ち着いて落下地点を狙えばタイマンでも勝てたりします。

屋内の戦闘だと、HSを狙ったほうが勝てますね。
















たまに一瞬活躍できますが、
それは大体PCと回線の性能のおかげです。

もうほとんどやっていないヘルゲートのために、
新規作成したこのPCが役に立ってます。














倒した相手の数を競うデスマッチはやりません。
俺のやり方だと相手に貢献してしまうのがわかっているので。
なので、占領戦オンリーですねほとんど。














あ、TPが赤い旗ですね。これは敵が占領している状態です。

TPを取り返そうと突撃した前の人を、
そうはさせるかと追っていった敵を、
これは漁夫の利と俺が追っていったんでしょうね。

あれ、でもやられてますね。
俺は誰にやられたんだろ?
ちょっと離れて味方が孤立してるよ。



いやしかし死にまくってるなぁ。
生き返るまでのあいだにTP取られたりするので、
そういうときはちょっと後悔する。










650戦を超えました。
きれいに貯金70。

キルデスはいつも45%くらいをうろうろしてます。
あ、もうちょっとで階級上がりますね。

2008.08.07 


Secret

