信長の野望・創造 戦国立志伝が発売されました。

早速インストールしようとしたら、Steamなんですね
信長の野望とSteamというのが、程好い感じのミスマッチで


ゲームを起動してみる

2016_03_24-23-10-11-598.jpg

おすすめ武将がいきなり渋い



そういやSteam、ストアをあさってみたらカウンターストライク グローバルオフェンシブなるものを見つけました。
もうFPSこれでいいじゃん
前回の記事は無かったことにしよう

BFはOriginでしたっけ
似ているから間違えないようにしないと
んーだったらもうBF4でも良いかなぁ


・・・ちがうちがう戦国立志伝やらないと

2016.03.24 


Secret