プロ野球スピリッツ、
例年はシーズン前に新しいものが発売されていたようなのですが、
今年はまだ発表が無いそうです。

オンラインアップデート、三月末で終わりなんですよねぇ・・・
時間を掛けているのかは知りませんが、そうだとしたらいよいよPS4もありえそうですね
そうなったら買うかなぁPS4
安くなったらしいですが、まだ高いよなぁ・・・


ということで、またプロ野球スピリッツ2015をやっています
以前の記事でも書いた、グランプリモードを再開
これの監督モードで試合をしてると、いい感じで眠くなってくるんです


ちなみに、今のうちのスタメンは

1 中 丸
2 二 菊池
3 右 角中
4 三 松田
5 左 亀井
6 一 小谷野
7 遊 田中
8 捕 石原

バランスいいでしょう
役割があいまいな7番打者は一番チームのカラーが出やすいと思っているのですが、
そこには田中選手に入ってもらいました
その結果よくまとまった、こざっぱりとしたラインナップになりました


5番がちょっと迫力不足かな
亀井選手は良い選手なのですが、もうちょっとパンチ力がある人のがいい
実際の試合だと4番が敬遠されてしまいそうです
でも亀井選手、チャンス強いしいいか

2016.02.23 


Secret