
--.--.-- 

危ねー
もう少しで広告記事が出てしまうところだった・・・
あっという間ですね。一ヶ月が早い


この更新頻度で、ある程度予想がついているかと思いますが、
Atlanticaできてません
出来てないというかやってない

ちょっとね、年季の入ったMMOのインフレ率というのを舐めてました
課金アイテムである程度頑張れるかなと思っていたら、
あっというまに予算をオーバーしてしまいました。
ちょっとこれ以上は続けられない

あと、単純に一人でやるMMOはつらすぎた・・



今回のAtlanticaのような、自分の中で一度終わってしまったゲームをもう一度やるというのは、
もう無いと思います
Atlanticaは当初からソロ向けであったので、今回やってみようと思いましたが

例外は黒い砂漠かな
ただあれも、一緒にやってた人がまたやるならという条件付きになりますけどね



どうしよう、新年早々やること無くなってしまったな
TREE of SAVIORは全然だし・・・
もう三月なるぞー


三月になれば野球にF1と、何かしら書くことはあると思います
そのうち何か見つけて、ちょちょっとそれも書ければいいかなぁ

2016.02.19 


Secret

