TREE of SAVIOR、全然動きないですねぇ・・・
ちょくちょく話題に上げてかないと、忘れてしまいそう。


Atlanticaですが、Lvが99になりました。
クエストが楽になるイベントパッケージや、Lv10毎にもらえるお助けアイテム、
B,C級の傭兵がすぐに手に入るアイテムなどのおかげで、あっという間に上がりました

さて、Lv60になったときに、この人を新しく雇いました

20160126_001.jpg

パイレーツさんです

この人は通常Lv100にならないと雇えない人なんですが、
先述のお助けアイテムを使用したら雇うことが出来ました
口癖は「ラム酒でも一杯どう?」

絵では銃を持っていますが、銃は装備できません
剣の人です
しかも二刀流
その分攻撃力も高い
元々のステータスも物理火力重視で
更にパッシブスキルで連打率もどんどん上がってくし
おまけに一定確立で毒もかけるよ
そして攻撃範囲が十字

敵が
□□□
□□□
□□□ 
こういると、普通の剣傭兵が攻撃できるのは
□□□
□□□
□■□ 
これだけですが、この人は
□□□
□■□
■■■ 
こうなんです

狩りのスピードが全然違う
クエストのスピードも全然違う
カリスマがある


ばったばったとなぎ倒していくので、
自キャラ(杖)の出番が全然無くなってしまいました
一応回復できますが、回復が必要になる前に戦闘が終わってしまう
これはいけない
傭兵たちの求心力的にいけない
このままでは、勧められるままにラム酒を飲んでしまう
キャラ名を変えられるアイテムを使ったのか、気づいたら名前も

20160126_003.jpg

cococalaになってる
やばい
主人公が変わる

ということで、

20160126_002.jpg

転職しました
課金アイテムを使って

新しい職業はアトランティカ剣というものです
このアトランティカ剣、
なんと!
武器が両手持ち出来るんです!
しかも!
攻撃範囲が十字!

パイレーツのパッシブスキルは剣職業全てに影響があるものなので、
その恩恵を受けられるのも大きい

えぇ、明らかに寄せて行ってる
そう言われてもしょうがない
だってカリスマすごいんだもん

2016.01.26 


Secret