久しぶりにアレ書いてみるか
今はタイミング的にもいい感じじゃない?


■月曜日

YOUは何しに日本へ?
  ⇒テレビ東京 19:00~20:00
    密着できるのは旅行者の方が多いので、半分旅番組感覚で見てます

プロフェッショナル
  ⇒NHK総合 22:00~22:48
    たまに見ないときもあるけど、とりあえず録画してる

おそ松さん
  ⇒テレビ東京 25:35~26:05
    凄い人気のようですね
    赤塚先生の漫画は個人的にはなぜかもーれつア太郎のほうが印象強い
    調べてみたら、90~91年にボンボンで連載されてたんですね!コミックボンボンで!!
    見てたわ~コロコロとボンボン。多分それのせいだわ


■火曜日

フリースタイルダンジョン
  ⇒テレビ朝日 25:26~25:56
    お兄さんたちがマイクでバトルする番組です
    なんだろう、この一文だけだとなんとなくボンボン臭がするな・・・
    半分素人(インディーズぽい)が死亡遊戯よろしくプロ(メジャーぽい)とバトルして勝ち抜いていくスタイルなんです
    マイク一本でボスを撃破していく・・・。違います、がんばれゴエモンじゃないです


■水曜日
■木曜日
■金曜日
何も見てない・・・

■土曜日
土曜スペシャル
  ⇒テレビ東京 18:30~21:00
   企画に当たり外れがありますが、二時間半はうれしいです。
   平日に録画したこれを少しずつ見ながら、時間をつぶしてる感じです


■日曜日
ワイドナショー
  ⇒フジテレビ 10:00~11:30
    暇な日曜に見ることが多いです
    見ないまま翌週上書き録画されてしまうこともよくある


ザ!鉄腕!DASH!!
  ⇒日本テレビ 19:00~20:00
    日曜の夜はこれ

真田丸
  ⇒NHK総合 20:00~20:45
    先週が第一回でしたが、録画忘れて見れなかったので今週から見たいと思ってます

おじさんとマシュマロ
  ⇒tvk 26:30~26:35
    見たらやってた。面白かったので録画します。
    あっという間だとおもったら、5分番組だったのね



うーん、テレ東率高いなぁ

2016.01.14 


Secret