
--.--.-- 

タブラ・ラサですが、全く更新が無いですね。
もう立ち消えになってしまったのかもしれない。



最近、関東は毎日ゲリラ豪雨です。

三時ごろになると雷が鳴り、
五時ごろになると雨が降り、
帰るころには止んでいて、
JR東日本が止まっているという流れ。

家に着くころには、埼玉とか群馬で大雨警報が出ていますが、
こっちは全然晴れているという始末。

JRに乗らない俺にとっちゃ、全然ひとごと。

一日くらい、しっかりとした雨が降ってほしい。
25日くらい連続真夏日とか言ってましたよ。

2008.08.06 


Secret

