
--.--.-- 


CPUグリス買いました、併せてCPUクーラーも買ってしまった。
このCPUクーラー、マザボの表裏から挟んで固定するタイプだったもんで、
随分振りにマザーボードをケースから外しました。

固定自体は問題なく、マザボもケースに戻し現在問題なく動いております。
マザボをケースに戻す際にピンの挿し漏れ等ありましたが。
電源入るのにうんともすんともな状況は、ちょっと心臓に悪いですね。

入れ替えた結果がこちら

cpufan.jpg

下がってる!
効果があってよかったよかった





さて本題です
前回最後に少しお話させてもらいましたが、今Atlanticaをやってます。

Atlantica公式サイト

このゲームは過去にもやっていました。

過去記事

過去記事の日付が2008/10/29となっています。結構古いです。


このAtlantica、
結構話題になっていたため、知ってる人も多いかもしれないですね。
個人的な感想を言わせてもらうと、かなりワイルド&タフなゲームだと思います。
荒々しいんです。いろんな意味で。

でもそれがクセになってしまうのかもしれません。
なんだかんだ7年続いてるんだもの。
こうやって、「久しぶりにやってみるか」と思ってしまうんだものね。

2015.12.20 


Secret

