改めましてお久しぶりです。

タイトルにいろいろとつけては見たものの、それほど書くことも無さそうかも


・黒い砂漠について
 最近、というか前回更新したあたりからあまりできていません。
 特別な理由は無くて、「明日INすればいいか・・・」と思っていたらこんなに経ってしまっていた、というところです。
 やめるつもりも無かったので、GGに連絡できてなかったのがちょっとヤバイな・・・


・あとのもろもろ
 ラグビーW杯は見ていました。
 やっぱりニュージーランドは強かった。
 トップリーグも盛り上がりそうだから、今シーズンはもっと見に行く回数を増やしたいところです。

 水木しげる大全集を集め始めました。
 まだ4冊しかないけど、増やしていきたいところ。

 「小説家になろう」という投稿小説サイトを見始めました。
 無料というのがキーポイントです。水木しげる大全集が高いので。
 
 三国志13は多分買います。
 多分というのは、発売日が延びたから。
 きっとこのBlogでネタにすると思いますが、SSにしようか動画にしようか迷っているところ。
 リクエストがあったら教えてください。


こんなとこかな。
他にもありますが、そっちはまた改めて。
ただ急いで書くほどのこともあまりないので、無理ない程度の頻度になりそうです。

2015.11.03 


Secret