
--.--.-- 
20150830_001.png


どうもRedSideです。

昨日からちょこっとだけ改良しました!
サイズをね、変えただけたんだけどね。



ペットには犬と猫と鳥が居まして、
狩りのお供にはやっぱり犬かなーなんて思うわけです。
ラインナップにハスキーがいるとの情報をゲットし、やっぱりハスキーはかっこいいもんなー、
ほしいなー、なんて思ってたのです。

でも、諸事情というか所持金の都合でハスキーは買えなかった。
ハスキー欲しかったのになー悔しいなーなんつっててもしょんないので、
買った人のところにいってSSだけ撮らせてもらうことにしました。







20150830_002.png

なんかちがう。

知ってるハスキーとはなにかが違う。惜しい。惜しいのかこれ?


でも大きいのはいいなぁ。
なんかこう、犬って感じしますね。




20150830_003.png


貿易が、名匠になりました。

なんとなくやり手って感じがしますね。貿易の名匠。
馬車でドリフト駐車とかしそう。
貿易NPCから買えるものは何でも売ってやるぜ!みたいないきおい



名匠になったので

20150830_004.png

分野ランキングに載れました。
これはちょっと嬉しい!


30位。人が多い時間帯になったらすぐ消えてしまいましたが、十分満足。
次は何をしよう。
採集か、釣りか。採集ちょっとやりたいな。



20150830_005.png

2015.08.30 


Secret

