20150825_001.png

どうもRedSideです。

山はいいものです。海もとても良いものですが。

ただ、私事で恐縮ですが花粉はつらい。
特にスギは大敵です。不倶戴天というやつです。
生えてるやつ全部引っこ抜きてえ






20150825_007.png

ヘッサマリーさんと対戦
二人でやって、なんとか倒せました。

強敵だった。
ダメージが痛かった。
反省会をしたところ、装備の強化をしようということになりました。
回避を練習しようとか、そういう話は出ませんでした。
その点に関してはもう十分である、というよりあえて触れないスタンスであるようです。




ということで、ちょっと強化をしたところ、画面にメッセージが出てきたとの報告が。
「○○さんが +15××を~」的なメッセージが出たと。


折角なので、さっき出たメッセージは見なかったことにして、
もう一度強化してSSを撮ってもらいました


20150825_004.png

センパイの撮ったカルフェオンは、なぜこんなに世紀末感満載なのか。

「お祝いしてください~」なのでギルメンだけに出るやつポイですね。




センパイも強化してみるとのこと

20150825_009.png


おぉ~激写成功

お祝いに花火を上げよう

20150825_008.png


あっ・・・
思ったより高く上がるっ・・・


しかしこの花火、使い道がわからないな。
回復魔法のタイミングがわかりづらいので、
合図代わりに上げてもらうのはどうだろう。

・・ちょっとシュールね。でも、その絵はちょっと見たいなぁ




20150825_003.png

2015.08.25 


Secret